【page2025】GiH 「受注業務DX」をテーマに、『Print Door 自動見積り・入稿システム』紹介、校正業務を省く『Webエディタ』でカレンダー作成体験も
株式会社GiHは2月19日から21日までサンシャインコンベンションセンターにて開催されるpage2025に出展する。出展ブースはC-01(大塚商会ブース内にて「株式会社 木戸製本所(㈱GiH)」として出展)。
会場では、「受注業務DX」をテーマに、面倒な見積り業務をWebで自動化して受注効率化を目指す『Print Door 自動見積り・入稿システム』や、時間がかかってミスも起きやすい校正業務を省く『Webエディタ』等を展示する。
来場者は『Webエディタ』を実際に利用でき、手持ちの写真で作れる<2025年オリジナルカレンダー>の印刷データがプレゼントされる。
[出展内容]
【Print Door 自動見積・受注入稿システム】
煩雑な見積り業務を自動化。ユーザーはいつでもWebで自動見積りでき、そのまま注文・データ入稿へ誘導できる。受注は管理画面で一括管理、発送通知など各種メールも管理画面から送信できる。
【Print Door カレンダー】
Webで直感的に編集が可能な校正不要のカレンダーサービス。決済機能・印刷用PDF生成機能付きですぐにサービス開始可能。
【印刷業様の受注DXをお手伝いいたします】
「DXに興味はあるけど、何ができるか分からない…」と悩む印刷業者をサポート。”強み”を商品化し、受注をDXする方策を共に考える。