FFGS メルマガでBMWのブランディングを支えた中村ブラウン氏の連載開始、ダイレクトメールの有効性を語る
富士フイルムグローバルグラフィックシステムズのメールマガジン『FGひろば電子版』では、連載『BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターに学ぶ DMは最強のマーケティングツール』の配信を開始した。全3回中、第1回目が配信された。
連載では電通グループの広告代理店等でシニアコピーディレクターとして、25年以上にわたってBMWのブランディングに携わってきた中村ブラウン氏が、ダイレクトメールの効果や有効性、電子メディアに対する優位性などを語っている。
印刷に関する最新の取り組みやソリューションの情報とアイデアを発信する『FG Platz』でも配信している。
FGひろば電子版 配信登録:https://fg-platz.fujifilm.com/aboutsite/
FG Platz:https://fg-platz.fujifilm.com/