【page2017】リコージャパン “千客万来~リコーが提案する販促プロモーション”
リコージャパンはpage2017に、“千客万来~リコーが提案する販促プロモーション”をコンセプトに出展する。
ブースでは主力のPOD機「RICOH Pro C9110」、「RICOH Pro C7110S」を展示、実演。PODのワークフローを効率化する「TotalFlow ButchBuilder」と連携させたデジタルファクトリーを提案する。また、プリントサーバー「R-61/61A」によるオフセット印刷とPODのハイブリッド運用も紹介する。
参考出品としては360度カメラの「RICOH THETA」を活用した顧客行動分析ソリューションを提案。店舗での来客行動を収集し、分析するプロモーション効果を見える化を実演する。
2月9日(木)13:30からワールドインポートマートビル5階で、「何故、ブランディングが重要になったのか」を演題にリコージャパン主催のセミナーを開く。セミナーではSEデザイン取締役社長の篠崎晃一氏がビジネス視点でのブランディングを解説する。