大塚商会 アドビ販売パートナーの最高賞を受賞

大塚商会は、昨年12月にAdobe社から、「Adobe Global Digital Media Partner of the Year 2019」を受賞した。

同賞は全世界におけるAdobe製品販売パートナーの中から選ばれる最高位の賞。同アワード受賞は、2016年のアジア初受賞に続き2度目となる。

同社はAdobe社のプラチナパートナーとして、2014年より独自ソリューション「たよれーる Adobe Creative Cloud」を展開。初心者からプロまで幅広く創造活動をサポートしてきた。

また、自社顧客への最適な提案と営業活動の効率化には、デジタルマーケティングソリューションである「Adobe Experience Cloud」を導入。複雑化する顧客の購買プロセスで、顧客一人ひとりとの関係構築を強化するための取り組みを続けている。

今回、この取り組み、販売実績、販売体制、導入前/導入後のサポート体制などが総合的に評価され、「Adobe Global Digital Media Partner of the Year 2019」の受賞に至った。

大塚商会は、今後もAdobe社とのパートナーシップを一層強固にし、より多くのユーザーの生産性を向上させる価値のあるアドビソリューションを提供することで、全てのユーザーの「クリエイティビティ」を加速するサポートを図っていくとしている。

今回の受賞を記念して、今月末までアドビのノベルティがもらえるキャンペーンを実施している。

キャンペーンサイト https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/lp/adobe/privileges/

関連記事

最新記事