リコージャパン セミナー「顧客の反応を獲得する印刷物とは?~特色トナー効果実験結果を大公開~」、7月7日にオンライン開催
リコージャパン株式会社は7月7日にセミナー「えっ!販促効果が1.5倍!?顧客の反応を獲得する印刷物とは?~特色トナー効果実験結果を大公開~」をオンラインで開催する。
印刷物の価格低下・低単価競争に陥らないためには「販促効果の高い印刷物の提案」がカギと言われている。リコージャパンが実施したクライアント企業の担当者へのアンケートでも、印刷物に最も求めることは価格や品質ではなく「販促効果」と多くの人が回答している。
今回のセミナーでは、“印刷物の販促効果UP”を実現するために、リコージャパンが実施した「特色トナーの活用は効果があるのか?」の実証実験結果を公開。日本ダイレクトメール協会専務理事・椎名昌彦氏をパネラーに迎え、クライアント目線での実験結果の価値について意見を交わす。
<「顧客の反応を獲得する印刷物とは?~特色トナー効果実験結果を大公開~」概要>
開催日時:7月7日(金)13:30~14:15
開催場所:ウェビナー(申込者に後日視聴用URLが送られる)
参加費:無料
申込み方法:同社HP(「詳しくは会社HPへ」ボタンをクリック)より申し込み。
申込み期限:2023年7月6日(木)15:00 まで