モリサワ デジタルマーケティングの活用を提案

不二印刷の江藤氏
不二印刷の江藤氏
マルケトの小関氏
マルケトの小関氏

モリサワは4月8日、東京都新宿区のモリサワ東京本社で、デジタルマーケティングで紙と印刷の強みを活かすセミナーを開催した。
セミナーでは、株式会社マルケトの小関貴志バイスプレジデントと、同社のシステムを導入してデジタルマーケティングを実践する不二印刷株式会社の江藤直軌営業本部ソリューショングループ次長がそれぞれ登壇。デジタルマーケティングと紙を複合的に組み合わせることで生まれる相乗効果について、3つのセッション構成で分かりやすく解説した。
また、モリサワがpage2016で、マーケティングオートメーションに初めて取り組んだ事例を紹介。招待状チケット入りDMから会期後のサンクスメールまで、実際に効果測定した数値を交えてMarketoを運用して分かった使いどころや注意点を説明した。

セミナー会場
セミナー会場

今回のセミナーは、4月14日(木)にモリサワ大阪本社(大阪市浪速区敷津東2-6-25)で開催される。第一回が13時30分から15時、第二回が16時30分から18時。

関連記事

最新記事