ホリゾン 京都営業所内に情報発信プラットフォーム「ワールドサポートセンター」を開設、ショールームやサービストレーニングエリア、コミュティエリア備える【紹介動画あり】
ホリゾンは4月27日、世界中のユーザーやパートナー企業の製品および、サービスに関するホリゾンの情報を発信するプラットホームとして、京都市南区の京都営業所内に「ワールドサポートセンター」を新設した。
施設内には、ショールーム、サービストレーニングエリア、コミュニティエリアの3つのエリアを備える。ホリゾン製品の導入を検討されている顧客から、製品導入後のサポートまで要望に応じて幅広く利用できる施設となっている。
施設内のショールーム「Horizon Park Square」では、中型から小型のシステム商品や製本ワークフローシステムiCE LiNKを常設展示。実機を実際に見て、触れて、体感することができる。
サービストレーニングエリアでは、製品導入後のトレーニングを実施。オンライントレーニングにも対応し、世界各国のユーザーとサービススタッフとの円滑なコミュニケーションを可能にしている。
コミュニティエリアはユーザーやパートナー企業、ホリゾンスタッフが集まり、ビジネスについて情報交換を行うためスペース。京都中心部からアクセスの良いロケーションで、アイデアの醸成に活用することができる。
【アクセス】
〒601-8206 京都府京都市南区久世大藪町510
・JR向日町(JR京都駅より東海道線大阪方面へ普通電車で3駅目)よりタクシーにて約10分
・JR西大路駅より市バス特13号系統(久我石原行き)乗車、東土川橋にて下車徒歩2分
・名神高速道路京都南第2出口より車で約15分